カテゴリ:
炭水化物?
またまたタンゴのグループで回ってきたくだらない画像。イタリアでは知らぬ人のいないバーチ(日本ではなぜかバッチと表記してある)ペルジーナチョコの包装の中には愛の格言とかを書いた紙が入っていますがそれがパロディに。オリジナルに日本語は無いはずなのにぐるぐる自動翻訳であろう笑える誤訳。糖質はあなたを責めませんって訳すべきかなぁ。いや、なんと言われようとチョコは脳の精神安定剤です。(汗)

<追記>
チョコ
イローナさんからプレゼントされました。いえ、女の人にヴァレンタインチョコもらったのは初めてかも。(海外ではヴァレンタインデーに男性から女性にチョコをあげるのは普通)キミは僕をとろかしちゃうよって書いてあって、これ男性にプレゼントされたかったなあ。どうせ食べちゃうだろうからまあいっか。(苦笑)