カテゴリ:
少しぐらいの風邪はタンゴのパートナーにうつして治そう(違)とレッスンへ。
オレオのせ手作りケーキ
お約束のようにケーキがお待ちです。それはいいけど、初心者のVさん。踊りながらもしゃべってばかりいて全然集中力がありません。だからいつまでたっても上達しないし、初心者のクラスメートの方々だとうまくいかないと自分のことを棚に上げて私をほぼご指名。更にはいちいち人にちゃんとできた?って聞くし、あげくには私がいちいちお答えしてくれないってロベルトさんに言いつける始末。だって上手に出来ていますって言って欲しいのが見え見えだけど、正直全然出来ていない。いや、それでも少しでもステップがやりやすいようにと足の位置をだいぶ後ろに不自然に置いて不自然な姿勢を保ち、おかげさまで夜中に足の裏がつりました。ぶつぶつ。