カテゴリ:
イローナさんを地下鉄駅で拾ってあげてショッピングセンターへ。私はスーパーで食材を買う以外は興味が無かったのですが。疲れたと言いながらショッピングセンターのセールを見た途端アドレナリンが上がって突然のように元気になるイローナさん。良いけどセールの時はせっかくだから安物買うのやめようよ。これどう?って私的にはボツです。(苦笑)

ぼちぼち疲れた頃Noriさんからメッセでお夕飯食べに来る?鰯のフライだけど?って勿論喜んで。
エビと野菜のパスタ
ちゃんとパスタから。そして
鰯のフライとイカリング
ジャジャーン。本日はダイエット中断です。
何人前?
4人家族+私の5人前の量ではないです。約半分残りました。冷凍するそうです。もう1回分ありますね。ご馳走様でした。

<おまけ>
水着売り場
イローナさんと入った某洋服店では水着を別々に売ってました。さすがトップレスの人もいるのね・・と思ったのですが、そうでなく自由に組み合わせようと上に看板がありました。