カテゴリ:
本日の患者数
新規患者数283人
新規患者数283人。犠牲者は先週の集計漏れが32人あったのを含めて79人。
ラツィオ州新規患者23人ローマ9人
ラツィオ州は依然として23人うち集団感染14人。

朝から久しぶりにNoriさんと○ケアへ行きました。今年に入って初めて。Noriさんをお宅の前で拾い、斜め後ろの座席へ。店には列を作らずには入れました。というか、子供連れも多くて結構人混み状態。
○プロックとクッキー
結局のところ私もNoriさんも最大の目当ては○ケア製○ップロック。そしてクッキー(とシナモンケーキ)と乾電池。
洗濯物干しいる?
レジ近くまで来たところに小ぶりな洗濯物干しがありました。イローナさんこの手の洗濯物干し探してたっけと画像付きメッセを送って値段も書くと「買ってきて〜」と返事。あらかじめ○ップロックもクッキーも頼まれていましたけど。あとは勝手に点滅状態になる卓上ランプの(汗)代わりとかトイレ掃除のブラシとか本当に小物ばかりですが、気づくと5000円近くになっていました。久しぶりの散財は楽しかったです。
DSC_2525
残念ながらセルフのソフトクリーム販売中止中でした。そう言えば先日のスイスチョコ大明神もアイス売ってなかったっけ・・