カテゴリ:
本日の患者数
新規患者数251人
新規陽性患者251人。重症患者7人減。増えなくて良かった。5つの州で新規患者ゼロ。
ラツィオ州Rt1.34
ラツィオ州統計詳細がでていませんが新規陽性患者は9人犠牲者3人。クラスターが一杯でたおかげで先週のRtが1.12とロンバルディア州の0.82を大きく上回って全国最悪。
陽性患者増加の様子
3月からの陽性患者増加率の推移。少しずつ緩和しているからでしょうか、相変わらずなかなか減少しません。
タンゴは同居人とだけ
これはエミーリア・ロマーナ州ですが、多分当分はイタリア中こうなるだろうなと思います。「タンゴなどの社交ダンスホールでは同居人同士のカップルに限って踊ることが出来る」・・う〜〜ん、私がミロンガに戻れるのはやはり来年になりそうです。