カテゴリ:
本日の患者数
新規陽性患者262人
新規陽性患者262人、うち6割がロンバルディア州。重症患者が152人にまで減りました。
ラツィオ州新規患者14人
ラツィオ州相変わらず2桁の14人。療養病院のクラスター4人、別のクラスターの濃厚接触者で自己隔離中だった中から4人、域外または国外から4人、あとは抗体検査で発覚した無症状患者。

お籠もりしている間に時が過ぎて夏になってました・・って浦島花子的です。
午後8時
夏至の今日は(一日フライングです。汗)午後8時でこの明るさ。夏時間廃止になるの残念だなぁ。

<おまけ画像>
毎日伺う海外生活の大先輩カリフォルニアのばあさんブログことチブリッツさんのミルク抹茶羊羹を作ってみました。あんこ色、練乳色、抹茶色のキレイな3色羊羹になるはずが
ミルク抹茶ようかん
あれ?何かが違う。どうしてこうなるの?(苦笑)。ちょっと甘いけど美味しいからまあいっか。