カテゴリ:
本日の患者数
犠牲者激減
新規患者数は224人、犠牲者が24人にまで減りました。
犠牲者ゼロ@ラツィオ州
そしてラツィオ州(ローマ市内のみ)は新規陽性患者8人、修道院施設で小規模集団感染4人、残りは免疫検査からの無症状患者。現在医療関係者、警察関係者を片っ端から免疫検査して陽性の場合陽性検査、患者をほじり起こしています。そして久しぶりの犠牲者ゼロ。実に朗報です。

昨日の抹茶ミルク羊羹をおやつに近所同盟とお茶。だって1人で平らげたら体重計に激怒されるから。ちょっと甘いけど美味しい、次作に期待するって言われました。
日陰のチッチョ君
ご飯待ち
そして猫は日陰で昼寝の午後。見ているだけでのどかです。

明日からは遂に夏日だそうです。