カテゴリ:
本日の患者数
本日の患者数159人
本日の患者数159人。少し減りました。当分は気をつけながらウィルスと共存するしかないですね。
ラツィオ州15人輸入9人
ラツィオ州は15人うち輸入9人。これも完全に国境を閉鎖するわけに行かないジレンマです。それを言うと、私が上陸予定の日から日本も長期ヴィザの持ち主が再入国できるようになります。こうしないと色々立ちゆかないのだと思うけど日本も今まで以上に輸入に気をつけないと。

実家片付けの前に自分の家の片付け。いや、全然片付かないです。(苦笑)

夜ゴミ捨てに出ると、久しぶりに黒猫ちゃんに出会いました。とくに猛暑の間は昼は猫もぐったりして夜にならないと動きません。すぐ寄って来てくれてスリスリ。毛並みがビロードのようでリンスの匂いがしました。ははぁ、ここに来て1ヶ月、あまりに外猫化したんでママさんに洗われちゃいましたね。