カテゴリ:
発表会はこの来たる土曜日。若干匙を投げたい出来の生徒がいて、ところが本人にその自覚がない。自覚があってもう少し上手になりたいというなら補講もいとわないけれど、本人現状満足じゃねえ。でも正直先生としては良心の呵責でストレスです。
天気悪い
イタリアには梅雨無かったよね?と訝るほど今年は低温多雨で窓辺のバジルは枯れ、紫蘇は芽を出さず、元気なのはアロエだけ。まだサンダルを出せずブーツを履いてます。
イタリア各地で水害が発生していますが、ローマとて毎日雨が降ったりやんだり。カシミアセーターはさすがに全部しまうべくクリーニングに出してしまいましたがTシャツで過ごすには部屋の中が肌寒いです。土曜日も何を着ようかまだ迷ってます。冬物のタンゴの黒ワンピースにしようかな?

疲労のピークですが週末まで頑張ります。いや頑張って欲しいのは生徒の練習なんだけど。(涙)